ブログ

2013.08.29

サマーキャンペーン終了間近!

こんにちは

少し涼しくなりましたね

日が沈むのも早くなり、少しずつ秋を感じれるようになりましたね

アバンダンティアの夏も終わろうとしています

サマーキャンペーンが8月いっぱいで終了します

フェイシャル、ボディ、まつ毛パーマ、

たくさんのお客様にご来店頂きました

ありがとうございます!

まだチェックされてない方はぜひ、チェックしてくださいね

また、来月のホットペッパーは、新しいメニューを掲載しておりますので、

そちらの方もチェックしてみてください

皆様のご来店、心よりお待ちしております

アバンダンティア姫路店 中塚

2013.08.21

夏の思い出

こんにちは

まだまだ毎日暑いですね・・・

そろそろ秋の足音が聞こえてきて欲しいですね~

みなさま、夏の思い出はたくさん出来ましたか

私は先日、友人とフォーラスの屋上のビアガーデンに行って来ましたよ

夏っぽいでしょ

ビアガーデンってすごーく人気なんですね

予約しておかないと入れないというウワサを聞き、

ちゃっかり予約をして行きました(笑)

平日なのに、たーっくさんの人

年齢層も、大学生の女の子からサラリーマンのおじさんまで

お料理も充実してて、飲めなくても楽しめそうな感じです

雰囲気だけでもテンション上がりました~

まだまだ残暑は続きます

体調に気を付けながら、残りの夏楽しみましょう~

みささまの、夏の思い出、聞かせて下さい

アバンダンティア姫路店 中塚

2013.08.14

お盆休み☆

みなさま、こんにちは飯田です

暑い夏元気にお過ごしでしょうか

アバンダンティアは13.14.15日とお盆休みを頂いております。

今3連休の真っただ中にいるのですが、ここぞとばかりに夏を満喫しております

スタッフのエレガントな林とボートで家島に行って参りました

  

夏の日差しがサンサンと照りつける中…もちろん!!UVクリスタルを塗りまくって…

今年の紫外線はスゴイUVクリスタルに助けられてる方も多いですよね!!

生きたままのタコやヒラメをその場で料理してもらい…

最高に夏を感じました

そして連休二日目の今日は昨日さんざん浴びた紫外線をなかったことにしようと高田店長と

エステでケアしてきました

まぁ高田店長は昨日は映画だったそうなんですけど

明日は連休最終日

あさってからみなさまに会えるのをすごく楽しみにしております

2013.08.09

tomato

こんんちは

毎日暑いですねー

夕立や雷の影響はみなさま大丈夫でしょうか??

サロンでは、屋上に洗濯物を干していることが多いので、

急な雨に毎回バタバタしております

随分前に、私のお家でトマトの栽培をしているというブログを書きましたが・・・(完全に私のプライベートですが・・・笑)

少しずつ実ってきています

10個くらい食べましたかね~

でも、私が下手なせいもあるんですが、

最近元気がないんです

赤くなってても、虫に食べられていたり・・・

家庭菜園に詳しい方、またぜひ教えて下さい

何にしても、日々勉強ですね

まだまだ夏は続きますが、

高校野球が始まりましたね

高校野球が始まれば、お盆が来て夏も終わり・・・

というイメージを持ってるのは、私だけですかね??笑

そろそろ秋の予定も考えないとですね

その前に夏、やり残しのないように、楽しみましょう

アバンダンティア姫路店 中塚

2013.08.07

こんにちは!高田です。ひさしぶりにブログ書きます。

プライベートを公開しようと思います。

休みは仕事をがんばるためにリフレッシュしています

最近は夏らしいことをしようと 宍粟市に流しそうめんいってきました。

 

おいしかったです

それから、土日は必ず仕事で花火大会には中々いけず、

帰り際の地元の花火をちらっとしか見れなかったので、

コンビ二で買って河川敷でしました

たまには、こんな花火もいいですね

皆様の休日の過ごし方もたくさん教えてくださいねー

日ごろのストレスがある方はリフレッシュして美と健康を維持しましょう!!

では皆様のご来店お待ちしております!!

Calendar

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Category List

Feed

Search This Blog