アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

tomato

こんんちは

毎日暑いですねー

夕立や雷の影響はみなさま大丈夫でしょうか??

サロンでは、屋上に洗濯物を干していることが多いので、

急な雨に毎回バタバタしております

随分前に、私のお家でトマトの栽培をしているというブログを書きましたが・・・(完全に私のプライベートですが・・・笑)

少しずつ実ってきています

10個くらい食べましたかね~

でも、私が下手なせいもあるんですが、

最近元気がないんです

赤くなってても、虫に食べられていたり・・・

家庭菜園に詳しい方、またぜひ教えて下さい

何にしても、日々勉強ですね

まだまだ夏は続きますが、

高校野球が始まりましたね

高校野球が始まれば、お盆が来て夏も終わり・・・

というイメージを持ってるのは、私だけですかね??笑

そろそろ秋の予定も考えないとですね

その前に夏、やり残しのないように、楽しみましょう

アバンダンティア姫路店 中塚