アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

夏の思い出

こんにちは

まだまだ毎日暑いですね・・・

そろそろ秋の足音が聞こえてきて欲しいですね~

みなさま、夏の思い出はたくさん出来ましたか

私は先日、友人とフォーラスの屋上のビアガーデンに行って来ましたよ

夏っぽいでしょ

ビアガーデンってすごーく人気なんですね

予約しておかないと入れないというウワサを聞き、

ちゃっかり予約をして行きました(笑)

平日なのに、たーっくさんの人

年齢層も、大学生の女の子からサラリーマンのおじさんまで

お料理も充実してて、飲めなくても楽しめそうな感じです

雰囲気だけでもテンション上がりました~

まだまだ残暑は続きます

体調に気を付けながら、残りの夏楽しみましょう~

みささまの、夏の思い出、聞かせて下さい

アバンダンティア姫路店 中塚