アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

ビューティーワールドジャパンウエスト!

こんにちは

最近雨ばかりですねー

また、台風が近づいてきてるみたいなので、みなさまお気を付け下さい

さて、今週の月火水と、

インテックス大阪でビューティーワールドが開催されていました

本部が出店しているということで、

サロンスタッフも応援に行ってました

私も最終日に行ってきました

私は初めて行かせてもらったのですが、

すごい!!!!テンション上がる~

でも…目的はイベントスタッフとしてなので、お仕事お仕事

ひたすらホワイトフラッフィーの泡立て

そして接客

たくさんのお客様に来て頂きました

ありがとうございました

関西地区では大阪でのみのイベントなので、遠方の方もたくさんいらっしゃって、

本当にありがたい限りでした

そして、テンションが上がってた私はというと…

ブラッとゆっくり見る暇もなく…買い物も出来ず、

結局手ぶらで帰ることになりました

アバンダンティア姫路店 中塚