アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

クリスマス☆

こんにちは!アバンダンティアの篠塚です☆

みなさまクリスマスはいかがでしたか

楽しいひとときを過ごせましたか??

アバンダンティアでは可愛いサプライズがありました(>▽<)

じゃじゃーん☆

飯田リーダーからスタッフみんなにメッセージ付きでクリスマスプレゼントがっ

こういうサプライズっていいですよね~^^

やっぱりイベントにはサプライズですねっ(>▽<)

今年もあとわずか・・・

みなさま、残りわずかの2013年を悔いの残らないようお過ごし下さい☆★

ちなみに、今年度中の営業は29日の15時までとなっております!!

そして、新年度は4日10時からの営業となっております^^

来年もアバンダンティアをどうぞよろしくお願い致します