アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

GWはお出掛けされましたか?!

   

こんにちは

雨rが降ったり、暑かったりしますね

GWも終わり、頑張って毎日乗り越えていきましょう

みなさまGWはどこかお出掛けされましたか

私は先日、潮干狩りに行ってきましたよ

まだまだ水は冷たいですが、

お天気が良かったので、暑いくらいでした

もちろん日焼け対策はバッチリで行きましたよ

大人3人で行ったのですが、大量に取れました~

GWはどこも賑わってたみたいですね

姫路の駅前も、官兵衛効果なのか、いつも通りなのか・・・

賑わってましたよー

☆写真はその時取った貝で作ったあさりの酒蒸しです

連休明けのお仕事疲れを癒すために、

ぜひ、姫路のエステ、アバンダンティアにお立ち寄り下さい

今月のキャンペーンは、先日もご紹介した、

姫路でも取り扱いサロンが少ない、

バイオプランタ

です

みなさまのご来店心よりお待ちしております

アバンダンティア姫路店 中塚