アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

竹田城跡

こんにちは

アイリストの中川です。

ゴールデンウィ-クの休みをたっぷりいただいて

また気持ちも新たになった中川です

ワールドカップももうすぐですね。

時間があれば出来る限り見て 日本からエールをみんなで送りましょう

ブラジルといえば

近くにマチュピチュがありますね。人生の中で1度は見ておきたい景色です。

日本のマチュピチュは見たことありますかぁ???

あたしは先日見てきちゃいました

かなりいいお天気で 風も気持ちよくて 最高でして。

もちろん 完全防備

帽子からサングラス長袖長ズボンスニーカーにストールてぶくろ・・・・・・・・

よく そこまでしても行きたいのか???っといやみをいわれます。

あはは

いいんです

あたしは中塚さんと約束したんで

みなさんも 紫外線対策は 負けないようにして

楽しく過ごしていきましょう

オススメです。竹田城跡