アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

雪やこんこん

あやれやコンコン

今日は初雪でした。

12月ももう半分終わってしまって

今年の脂肪は今年のうちに・・・。のスローガンもなんだかあやしくなってきました。

12月はBODYが 前半1回しかできなくて。後半も1回の予定です。

がんばるぞ

先日 あたしの両親が遊びにきて

4人で有馬温泉に行って来ました親孝行してきました

結婚してから だんだん仲良くできるようになりました。

旦那さまもがんばって合わせてくれてて ホントに感謝でした。

旦那様のお母様と旅行って あたし自身体験したことがないので

想像でしかわかりませんけど・・・。

初めての4人旅行も無事おわったので ホットしてます

しかし 帰りの旅路が大変だったらしくて。

広島から高速道路が通行止めで・・・。12時間かかったそうです。

お疲れ様でした。

妹が おくってくれた写メ 可愛かったので載せちゃいますね

アバンダンティア 中川