アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

メリ-クリスマス★

メリ-クリスマス

お久しぶりです★西脇です

皆様、本日はクリスマスイブですねいかがお過ごしですか?

わたしは先日、高校の同級生と少し早いクリスマスでUSJに行ってきました

久しぶりという事でかなりテンションが上がってしまったんですが、私ももう歳ですね

何かする度に、休憩休憩とカフェに入り、座ってました

ただ、この日は時間の使い方がよかったのか、行きたかったアトラクションすべてあまり待つ事なく乗ることができました

それから人生初!!!シングルライダ-にも挑戦し、5人で行ってるにも関わらず、全員でシングルライダ-という面白い事もやってみました

なかなか楽しかったです★笑

後はやっぱりハリ-ポッタ-もよかったですね-

580億円のクオリティ-は、なかなかのモノでした

最後はみんなでツリ-の前で写真もとり、とっても楽しい一日でした

    

  

みなさまにとっても幸せなクリスマスイブになりますように