アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

貴重な時間☆

こんにちは

アバンダンティア姫路店の中塚です

今年ももうのこりわずかですね

皆様は年末年始何をして過ごしますか

私はたぶん姫路を出ることはないてしょう・・・笑

街を歩いていても、車を運転していてもなんだかせかせかそわそわしていると感じるのは、

私だけでしょうか

この年の瀬に、事故やケガ、風邪などひかないようにしたいですね

こんな忙しいときだからこそ、ほっと一息ついてみてはいかがですか

私も毎日バタバタと過ごすことが多いんですが、

少しの時間、ゆーーっくり何にも考えずに過ごす時間もたまには良くないですか

私はたまに、一人でカフェに行ったりしますよ

ベニエめっちゃ大好きなんです

本当に至福のひと時です

お酒大好きな私ですが、たまにはゆっくりお茶も良いですね

みなさまは一人の時間があれば、何をしますか

贅沢な時間ですよね

アバンダンティア姫路店 中塚