アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

やってみる。

こんにちは、アバンダンティアの篠塚です^^

今朝、友人からこんな画像が届きました

こんなふうに誰かに思ってもらえて、それをカタチにしてもらえるのって幸せですね

 

 

ところで、最近ちょっとだけ新しいことにチャレンジしてみることにしています

例えば、あまり興味なかったサッカーを旦那さんに教えてもらいつつ、TV観戦してみたり

いつも読まない種類の本を読んだり

いいよって言われたことを素直に聞き入れてまずはやってみる姿勢を身につける練習中です

何事においても、成功を収めるひとはやっぱり素直なほとなんだな~って最近実感したので、ちょっとわたしもチャレンジしてみます

なので、何かおすすめとかあったら是非、教えて下さい^^