アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

しみにはAOサプリ☆

皆さんこんにちは

アバンダンティアの南嶋です

1月も今日で終わり

ホントに早いですね~悲しいです・・・

今年もひとつ歳を重ねるわけですが、確実に代謝が落ちていっているのを最近つくずく感じています

毎日階段の上り下りだけで息が切れそうです(笑)

毎日お肌もお手入れをしないと追いつきません

あきらめず根気よくしみのお手入れ頑張ります

私は小学生の頃からソバカスが気になっていたんですが、しみの原因は活性酸素が大半をしめているようです

紫外線やストレスの影響で活性酸素が発生し、細胞を守ろうとメラニンが発生します。

そこで救世主が『AOサプリ』です

あたしはなぜかこれを飲むとお通じまでもが良くなります

活性酸素の99%を防いでくれる優れものです

是非試してみてくださーい!!