アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

今年のバレンタイン

こんにちは

バレンタインも終わり、2月ももう後半ですね

暖かくなるのももうそろそろですかね

先日、以前勤めていた会社の後輩と半年振りに会い、ランチしてきました

いつまでも慕ってくれる、可愛い後輩です

久しぶりですぎて、ノンストップでずーーーっと話しっぱなしでした

おかげでかなり食べすぎちゃいました美味しかったです

   

後輩が、ディズニーのツムツムのぬいぐるみを集めていて・・・

小さいのが沢山並んでいて、すごく可愛かったです

そして、もうすぐバレンタインだということえを私はすっかり忘れていて、今年は手作りではなく、あわててチョコを買いました

一緒に猿の惑星の映画を観たので、その思い出にウケ狙いで買ったのですが、あまりピンとこなっかたようです

南嶋