アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

旧正月

こんにちは中川です。結構頻繁に 妹から 赤ちゃんの写メが送られてくる 中川です

2人目というものはホントに大変って聞きますけど

まさにそうなんでしょう 「すぐ体重がもどったよ。」ッと言ってました。

羨ましいあたしは 体重はまったく変化なしです。

体のラインは変わってきたのですけど 数字がまったくです。

アラフィフが近ずいてくると ホントに痩せにくいですね実感しまくりです

凹んだり ハイになったり 意外と情緒が安定しなくなってくる季節ですかな

まだ 子供がいないあたしにとっては もう春というものは 色々ありますね。

そしてニュースでは 中国からの観光客の多さがすごいって

確かに転勤してきて 観光客の多さには驚きです。

あたしが前住んでいたところは 基地があったので アメリカ人とフィリピン人が多かったので

慣れているのですけど あんなに 爆買いするアジア人はいませんでした。

今中国は凄い勢いで成長していますね。

旧正月ってそんなに海外旅行にいく行事なんですね

あたしも海外旅行に行きたくなりました

ちょっと旦那様にそうだんしてみよっと。

日本の場合ゴールデンウイークが そうなるんですかね

ハワイか ヨーロッパか 行きたいです

旅行いくなら 写真いっぱいとるし

こんな顔や体パンパンで記念に残したくないし・・・

やっぱり 綺麗でいることが 前向きになれる魔法なのかもしれません。

今日からまた パックして 姿勢よくして プラセンタ飲んで

前向きにダイエットがんばりたいと思います