アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

カフェ&バー

こんにちは 中川です。

この前の定休日に みんなでランチに行きました

篠塚さんの送別会です。

もうお腹も大きくなって 夜はしんどくなるし お酒も飲まないから なら昼のランチ会にしましょう

健康的 休みの日にみんなで集まるなんてそんなにないので

なんかテンション上がりますよね

悩んで 話して 「チーズフォンジューが食べたい」と リクエストがあったので

探して 予約しました

・・・結果から言うと・・・食べれなかったです。

チーズフォンジューの予約が必要だったみたいで

残念あたしとしたことが・・・。

ホントに ごめんなさいみなさん。

今度行くときは しっかり予約してから行きましょうね

勉強になりました。

でも 篠塚さん ほんとにお疲れ様でした。

最後まで チョイミスばかりしてて すいません

中塚さんが 車を出してくれて 塩井さんが 急に来れなくなって 飯田さんが美容院で遅刻して

南さんと山田さんはいつも食べて話して いつもと変わらない谷口さん

楽しい時間でした

またランチ会しましょうね