アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

春ですね♪

こんにちは

今日は暖かいですね

これから春本番になってくるみたいですね

でも、風邪がなかなか治らない中塚です・・・

もう年ですかね~笑

プライベートな話ですが・・・

この前六甲山牧場に遊びに行ってきましたよ

お天気も良かったし、とっても気持ちよかったです

久しぶりの六甲。

しかも、午前中に

若い頃は、よく夜景を見に行ってたものです笑

六甲山牧場の近くは、

『動物飛び出し注意!』

じゃなくて、

『羊の飛び出し注意!』

の、看板でした笑

その看板の通り、羊が放し飼い

乗馬体験や山羊のえさやりなど、家族連れにはもってこいでした

この写真の羊、目が笑ってるように見える、変わった羊なんです

スタッフさんに教えてもらいました

なんかご利益ありそうですね

敷地がすごく広かったので(確か甲子園○○個分とか書いてたような。。)

歩きつかれました

これからはお出掛けしやすい気候になってきますね

オススメスポットがあれば教えてくださーい

アバンダンティア姫路店 中塚