アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

バイオプランタトリートメント

こんにちは。いいお天気が続きますね中川です。

激を飲んで 便秘解消中中川です。

日差しも強くなってきました。いろいろ気にすることが増えてきた季節ですね。

紫外線の量は9月並もう STF50+++を使ってくださいね

いつもやってる。んだけど・・・。と思ってるかたも多いです。

でも 以外にできていないのが 現状です。

もう一度自分のやり方を見直してみませんか???

絶賛中なんで ぜひ

バイオプランタトリートメントを試してください

世界に5社ほど、植物やハーブなどを使用した自然剥離のトリートメントを扱っているメーカーがあります。

「メスを使わない美容整形」「最高峰」と言われているのが このバイオプランタトリートメントなんです。

2種類のミネラル 5種類の植物 をベースにしてます。

少しチクチクするのですけど、成分であるスポンジアには、ミクロのニードルがあり、

それがチクチク感じさせます。

でも、肌細胞の酸素含有量を増やすこと=アンチエイジング最大の近道!

肌の酸素レベルは30代で25%低下し、40代ではなんと50%も低下すると言われています。

もちろん あたしも例外ではありません。

例外などは ないのです。

今一度 自分のお肌と 向き合ってみませんか???