アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

恐~い紫外線

こんにちは

ぽかぽか陽気で紫外線がとても恐い、南嶋です!!

寒い冬も過ぎ、春がやってきましたね

あたらしい服を買ったり、髪型をイメチェンしてみたりと、春ってなんだかウキウキして新しいことしてみたくなりませんかー

毎年何か始めようかなーと思いつつ、なかなか一歩が踏み出せないでいます

春ってぽかぽかで一番気持ちがいい季節なんですが、花粉とか紫外線とか、季節の変わり目ってなにかとトラブルも出やすい季節ですねー

今年は去年の2倍の花粉がとぶそうで、もうすでに格闘しています

それよりも恐いのが、紫外線です

花粉もですが、紫外線量も毎年少しずつ増加しています

たった20分紫外線にあたるだけでお肌の成分が破壊され、命取りになります  恐~い季節です

皆さんもうUVケアはされていますか 

7月8月から・・・なんて思っている方、遅いですよー

2月から紫外線は増えてくるので、まだの方は是非今日からされてください

でも日焼け止めって苦手な方多いですよね~

あのベタッとした感じが嫌とか・・・

オススメなのが『ホワイティア』です

プラセンタを主成分としたメーカの寿康美のもので、使い心地がとにかくいいです

お肌に優しい上にしっかりと紫外線をカット

レジャーやとにかく紫外線が強いときには『UVクリスタル』

使い心地はホワイティアよりもマットですが、こちらも紫外線を強力カット

紫外線ケアはお早めに~