アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

誕生日

こんにちは、塩井です

私事ですが、この前、誕生日でした

私の友達は、歳はとりたくないとよく言いますが私は、また一つ大人になれて嬉しいです

大人の魅力

早くカッコイイ女になれるように、また1年間、努力します

皆様に、カッコイイねと言ってもらえるように

そして私の誕生日を祝ってくれた皆様、ありがとうございます

こんな立派なケーキを準備してくれてました

                                             

そして、私を祝ってくれるスタッフ(笑)     

                                 

はい見ての通り、ここのスタッフはノリがいいです(笑)

こんなことされると感動で涙が・・・

                                        

出ませんでした(笑)

疲れるの早すぎです2人っっ

もっと祝って~ほしんだから~

今日も笑いました