アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

結婚式

こんにちは中川です。

首のリンパが詰まって 丸顔の中川です

最近 ほんとにまたさらに 丸顔になってきてるような気がします~

しっかり流してもらおーっと。

最近お客様ご自身の結婚式が多いような気がします

春だからですかね~

みなさんほんと 綺麗になっていかれます。

この日までに絶対きれいになるって決まってる日があると

ダラダラ遠回りすることなく まっすぐに綺麗になっていかれます

小顔になったり 美白になったり 細くなったり

結婚式ってほんとに いい事ですよね。

綺麗になれるし、けじめがつくし、わたし自身も 挙げてよかったな

って思えるので ここで出会えた方が幸せになっていかれるのを見れて幸せです。

そこで ご紹介します

まわりの方から 小顔になったねーとか 痩せた?とか言われた方が

どうやって小顔になっていったか・・・

やっぱりそこには 秘密があるわけです。

その秘密を知ってるのと 知らないのでは 大きな違いがあります。

そして 期限をつけて 実行するのとしないのでは 達成感がちがいます。

どうせするなら。 どうせ写真をとるなら。

同じ結婚式をするなら 達成感つきの結婚式がよくないですか?

達成感って 毎日をだらだら生きていても ドキドキしないし

なんか張り合いがない人生って。もったいないと思いませんか?

たった一度の人生ですし。

わたしもまた期限付きで がんばってみようって思いました

ヒント