アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

こんにちは

こんにちは

春がやってきましたねー

寒がりの私には、すごく嬉しいです!

新しい服も買ったし、気分ルンルン、ポカポカ日和過ごしやすい季節なんですが、遅ればせながら

私の所にも花粉がやってきました

そこまで酷くは無いんですが、目も鼻もウズウズしてます

でもそんなの気にせず春を満喫したいです

この前、シャーベットボディーソープEMSSを買いました

これ1つあれば、洗浄するだけで、『スリミング』『美白』『リラクゼーション』の3つの効果を体感できます

そのままスクラブとしても使えますし、お肌の弱い方は専用のスポンジで泡立てて使う事も出来ます。

週に1~2くらい使ってますがいつもお肌スベスベです

それに、なんといっても、香りが最高です

ブルガリア産の『ダマスクローズ』などのローズオイルを配合して、すっっっごくいい香りです。

気分はお姫様です。笑!

これから肌を見せる季節がやって来るので、是非使ってみて下さいそして優雅なバスタイムを楽しんで下さい

山田でした