アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

ステムシリーズ

こんにちは南嶋です

最近雨、曇り、雨ーの日々ですね

せっかくの桜も台無しですね

気持ちもどんよりするので、早く晴れてお花見したいです

今日はステムシリーズについてです

皆さん、エイジングケアは何かされていますか?

日に日に筋肉は衰え、弾力が減り、たるみが気になりませんか?

私は最近、すごく気になりますたるむと毛穴も開くんですよね

MT化粧品のステムシリーズは、老化と深く関係のある『幹細胞』に着目して作られました☆

幹細胞とは・・・

古くなった細胞を入れ替えたり、失った細胞を補充する役割している細胞で、分かりやすく言うと、細胞を生み出す「お母さん細胞」的な役割をしている細胞のことです

老化は、細胞の再生能力が落ちて起こるらしいのですが、幹細胞も役割の能力や数が減退するみたいです

皮膚の幹細胞が減少するということは皮膚の細胞自体の減少にもつながるといえます。

つまり・・・

幹細胞を元気にしたら、細胞も元気になるということです

MT化粧品のステムシリーズは幹細胞に着目したもので、お肌自体を元気にしてくれます

しみやたるみ、毛穴などどんなお悩みにも幹細胞は関係しています

是非皆さん、ステムシリーズ使ってみてください