アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

入学式と入園式

こんにちは。雨が続きますね~アイリストの中川です。

そしてダイエット中の中川でもあります。

ようやく 希望の光がでてきました

体重の変化が出てきましたやっぱり諦めなくてよかったです

リバウンドしないように 気持ちを強く持って ゴールデンウイークには実家に帰るので

姪っ子や甥っ子達の入学式や入園式などのお祝いをしたり 久しぶりの友達や 同僚 もう予定をいっぱい詰め込んで

満喫する予定なので 今やせなきゃ意味がないんです

ウエストニッパーが余裕が出てきたのが うれしいですね

なので 4月の後半はまつ毛パーマの予約が 取りにくくなります。

申し訳ございません。

お客様の中にも 入学式のためにまつ毛パーマをされた方もたくさんいらっしゃいました

ほんと イベントのときは まつ毛もあげて 気分もあげて 行きたいですね