アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

痩身技術

皆様こんばんは

飯田です

本日は月に一回の本社での技術レッスンの日でした

この日は姫路のサロンスタッフ、大阪のサロンスタッフ、スクールの講師等みんなで技術の向上と統一で毎月行われております

新しい技術や見直し等、やっぱりレッスンは楽しい

通っていただいているお客様にさらなるご満足を頂けるように日々、努力してまいります

本日は痩身の技術をレッスンしていただきました

機械など使わずとも、、、痩せます

詰まっている方は多少の痛みはありますがその痛みも交感神経を優位にさせ、痩身に効果があるみたいなので、

少しは我慢も必要な時もあります

これから暖かくなるにつれて、薄着になり女性なら誰もが少しでもスタイルをよく見せ、余分な脂肪はとりたい

と思うはず、、、ですよね

いつもスタッフの中川がダイエットのブログを書いていますが彼女もそのうちの一人です

もちろん私も

さあ皆さん、夏に向けてしっかりケアしていきましょう

そのケアは是非アバンダンティアにお任せください