アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

リフトアップ

こんにちは

アバンダンティア姫路店の中塚です

急に暑くなりましたねー

私は夏が好きなんで、この季節大好きです

今回も、私のお肌のお手入れの話。

私もアラサーになり、どんどん体やお肌の悩みが増えているところ・・・

その中でも、

たるみ!!!!

昔はしみ、乾燥が悩みだったんですが、

今はたるみ、毛穴が恐怖

しみはお化粧で隠せても、

たるみは隠せないですよね

なので私は今の内から出来る事をしておこうと必死になっております(笑)

私が使っているのはこれです。

MTエッセンシャルセラム

30ml 11880円

DMAE配合で筋肉にアプローチしてくれ、しわたるみを軽減してくれます

カルノシン配合しており、活性酸素の抑制してくれ、コラーゲン生成作用があります

今の私にピッタリすぎる美容液

神ですね~笑

使い続けて2年くらいですが、今のところ現状キープ

これからも使い続けますよー

また私のお手入れ方法、アップしますね

まだまだありますよ