アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

マツエクスクール

こんにちはアバンダンティア姫路店の中川です

と   フォレストエステティックスクール姫路校の中川です

今日は マツエクのスクール生がいらっしゃいました。

わたしと同じぐらいの方で 今は自分で美容院をされていらっしゃいます。

凄いです新しいメニューとして マツエクをしていきたいということで

また新しいことを1から勉強されて・・・こうしてスクールに通い始めることになられました。

ホントにすばらしいです

わたしも張り切って スクールしちゃいます成功することを心から応援しています。

今美容院でも エステやエクステを始めていくサロンが多いです。

スクールの中でも エクステやまつ毛パーマのオプションは人気です

そして エクステやまつ毛パーマを 自宅でやっていきたい

って考えて スクールに通って頂いてる方も かなりいらっしゃいます。

ホントにみなさん 熱心です

がんばっていきましょう自分の時間を有意義にするために。

本社が大阪で卸業をしておりますので

開店までのお手伝いも相談にのらせていただきます。

春になって 何かやってみたい 始めてみたいかた 一緒にやっていきませんか???