アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

お手軽毛穴洗浄♪

こんにちは晴れ


アバンダンティア姫路店の中塚ですニコニコ


今の気候は過ごしやすくて、すがすがしいですねクローバー


でも、


季節によって体やお肌の悩みは尽きないですよね・・・


私は1番にやっぱり紫外線晴れ


次に毛穴のトラブルですかねーーー


でもでも!!


私には強ーい見方があるんですラブラブ!


これですキラキラ





MJスクラブ流れ星


これ、毛穴洗浄も出来るし、お肌にイオン導入も出来るんですチョキ


私、今まで美顔器何個か購入してきました・・・中には高額のものも・・・


でも、大きかったりすると、面倒で使わなくなったりしてたのですが。


これなら、持ち運びに便利合格


時間があってお手入れしたいときに、


パッと持って来れてすぐにお手入れできますビックリマーク


それが、継続してお手入れ出来る秘訣だと、私は思いますグッド!


外出やレジャーが増えるこの時期虹


毛穴に皮脂が詰まってるなーと感じたら、毛穴洗浄を宝石白


紫外線に当たりすぎたな~最近お肌のトラブルが・・・というときには、イオン導入を宝石赤


手軽に出来てオススメですリボン


詳しくは当店、スタッフまで~ベル


アバンダンティア姫路店 中塚













元記事を読む...