アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

念願の…❤

こんばんわ\(^^)/
新入社員の岡田ですリボン

今日はついについに、、、
念願のCafe de Miki with Hello Kitty
に行って参りました(´,,•ω•,,)♡♡♡

{9D13D466-E0EC-479E-B42B-837D00BDBDA9:01}


店のつくりも、
モーニングセットも、
全てに置いてキティちゃんで
とっても幸せな時間でした♡
本当に食べるのがもったいなかった


しかも!!!
「一人で行く」と言っていたら、
本日、朝から出勤のスタッフの皆さんも
お付き合いくださり、
みんなでワイワイモーニングが
できたことがさらに楽しかったです❤

{47574E27-6411-4AEA-8F2A-734B7D27EEFD:01}

{13342A84-3395-451A-B055-5FAFFC185E08:01}


そんな本当に優しくて、大好きな
スタッフの皆さんとも、
たくさんのことを学ばせていただいた
アバンダンティア姫路とも、
私は後3日となってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

引き続き、
チューリップピンクフェイシャル
チューリップ黄脱毛
チューリップ紫まつ毛パーマ
で、お越しいただいたお客様に、
タイミングが合えばサービスで
フットマッサージ入らせて
いただいております\(^^)/


皆様、優しくてかわいいだけではない!
気持ちの良いマッサージ、
効果のあるマッサージをしてくださる
先輩スタッフの施術ついでに、
フットマッサージも体験してみませんか?


アバンダンティア姫路で
お待ちしております(゜▽゜)❤

元記事を読む...