アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

☆★ローズの香りでメリハリボディ☆★

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

アバンダンティアの山田です☆


ここ最近また寒くなってきましたよね(ノω・、)

皆様体調崩されてないですか??


これから夏に向けて、露出が増える季節ですね☆

いろんなオシャレを楽しみたいビックリマークけど、

二の腕や、ヒップのたるみが気になる!(ノω・、)


そんな時にオススメなのが、MTのボディクリエイトジェルです(^∇^)



このジェルはDMAEを高濃度に配合!

筋肉と脂肪の両方の働きかけて、気になる部分を引き締めてくれるそうなので、

美しいボディラインが作れます★


血行促進作用で、冷え性や、肩こりに悩んでる方にも◎アップ

そしてローズの香りは女性ホルモンにもいいみたい~ラブラブ


夏に向けてメリハリボディを目指しましょうo(^▽^)o

元記事を読む...