アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

7月の新商品
こんにちはーアバンダンティア姫路店の中川です。
7月になりましたね。
ホントに早いもので 一年の半分が終わってしまいました。
今年の目標は覚えていますか?
わたしの目標は ダイエットo(^▽^)o
色々やって なんとなくがんばっています。
たまに忘れてしまって 食べすぎてしまうときもあるのですけど・・・・。ね。

残り半年 笑って一年が終われるように
がんばります。

7月にはいって お風呂の湯船につかることが
なかなかできなくなってしまいます。
こんなときこそ ピーリングです。
顔もですけど 体こそ ピーリングです。
新しい細胞をどんどん上に押し上げて モチモチのお肌作りをしていきましょう!!

いつもボディーソープで洗っているから大丈夫!!って思っていても
案外洗い落とせてない角質が残っているものです。

ホントに特に背中とかは 自分ではわからないですけど
けっこう汚れている方・・・多いです。

もちろんお店のメニューとしても 背中トリートメントあるのですけど
自分でできる方は お店で使っている商材を購入していただいて
自宅でやっていただきます。

痩身効果・美白効果・癒しと潤い効果
とありますので いつものバスタイムがエステタイムに(*^▽^*)


温泉にも持ち運びやすい大きさです。
ぜひ ピーリングこの夏にヾ(@^(∞)^@)ノ


ドキドキ

元記事を読む...