アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

体の中から美しく✨

こんにちは!
アバンダンティア姫路店の土平です

7月になってじめじめーと嫌なお天気が続きますね☁
台風3兄弟も来てるみたいなので皆様お気をつけください

さて!今回ご紹介させていただくのは、こちら!
{4AB38E3E-6770-4B80-905D-0221B2432409:01}

プラセンタドリンク『激』です!
blogでも何度かご紹介させていただいてましたが、ついに私も、激愛飲者になったのでご紹介させていただいます♥笑

こちらの『激』は姫路サロンスタッフも多く愛飲しており、私が冷え性や生理痛に悩んでると言う話をすると、「激飲んだらいいですよ!」とオススメされました
7月頭から飲みはじめているんですが、なんと!ほんとーに生理痛がなくなったんです‼すごい!✨

これからの季節、冷房で体が冷えてしまいがちですが、体の中から温めましょ♥
そして、代謝もよくなるのでダイエットにはもってこいのドリンクです♥

皆様も体の中からきれいになりませんか?✨
気になる方はアバンダンティア姫路店へお問い合わせください!

元記事を読む...