アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

今年の夏は 絶対に焼かない

こんにちはドキドキアバンダンテイア姫路店の 中川です。

ジメジメ暑いですねー

でも なんか夏って いいですよねアップ

花火大会や 海 プールに BBQ波

今年は 何個クリアできるのでしょう~か?

今から 計画立てるのが楽しみです。


そして 旅行おとめ座 どこに行こうかしら~


お客様とお話ししていると ホントによく旅行に行かれてるなー温泉っと思います。

趣味 旅行って最高ですね。


でも 旅行いくと わたしの場合 便秘になったりします。

帰ってから 乾燥肌が・・・もっと乾燥肌になったり汗

いろいろ気おつけないといけないですね。

もう 自然にしてたら 治った。

という 年齢でないことを素直に受け止めて

現状いじじいいいいいいいいいいいいいいいいい

出来るように していきますドキドキ


ナニヨリ大切なことが 日焼けです。

一番 老化を早めていく原因です。

白い肌は それだけでも 美しいですよね。

素敵です。

素敵女子ラブラブラブラブめざして 絶対に焼かない日焼け止めが リニューアルですビックリマーク


SPF50+ PA++++です。

無香料 無鉱物油 紫外線吸収剤不使用 パラデンフリー

従来品との違いは サラッとした付け心地


ナノ粒子なんで 紫外線を通しません


これはすごいです。


UVクリスタル100 プレミアム

30g 定価4200円

{59E57AB9-90D7-4D79-951E-BD826EF51BC6:01}




違いを実感してください






元記事を読む...