アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

フィフテーン酵素

こんにちは 1キロダイエットできた中川です合格

ようやく1キロ落ちましたーーーー

長かったです。

リバウンドしないように がんばりますラブラブ

ホントに体重落とすのって 苦労しますね・・・。

なかなか結果が出なくて 回り道したり 

スタッフとビアガーデンに行って タラフクお酒を飲んだり

したこともありましたけど・・・。


ようやく1キロ落ちましたクラッカー


飲んで飲んで飲んで

あきらめずに

ダイエットできたのも このおかげですラブラブ


フィフテーン酵素です音譜


やっぱり最後は酵素で 痩せやすい体つくりでしたビックリマーク


*戻りにくい リバウンドなし

*ダイエットの結果が出にくい

*身体が暖かくなりにくい

*疲れやすい 疲れがなかなかとれない

*肩と首などが 凝る

*余分な脂肪が気になる

*食べるのがやめられない

*外食が多い

*自宅でゴロゴロしていることが多い


あたしはすべて当てはまったんですけど・・・。

1つでも当てはまったら

始めてみませんか??


酵素生活アップアップ


90日間かけてようやく出来上がった

酵素液を原液そのまま容器につめていますさくらんぼリンゴぶどう


{784DFB80-D04E-4A2D-83D3-04CA8E559432:01}

そしてダイエット成功しちゃいましょ~



元記事を読む...