アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

アバンダンティア姫路のダイエット日記

こんにちはドキドキアバンダンティア姫路店の中川です。

ダイエット日記を書き始めたのは
今年の1月でした。
あれから8ヶ月がたちました。
ようやく2キロの変化です。
いろいろ試したり 悩んだり 投げ出したり しましたけど
こうやって 身体に変化が起こってくると
凄くやる気がでてきますねラブラブアップ
ようやくです。
ようやく合格合格合格
この調子で残り3キロ 今年中に
どうにかしたいと思いますーーー!!

夏はもちろん食欲も減り気味で
水分ばかり
塩分もしっかり取って
ムクミをおこさないように注意が必要です。
わたしの脚もすごいムクミます。
今まで、ほったらかしにしていたので
セルライトが 沢山付いてます。
なので朝の脚の太さと
夕方の脚の太さは 違いますあせるあせる
下半身の太さは 自分の努力だけでは
ちょっと 難しいので
しっかり 機械を使って細くしたいと
思いますーーーラブラブ

セルライトにはキャビテーションです。
ブログにも何回も登場してるのですけど
セルライト分解してくれるので
一回するだけでも ラインが変わってきます!!
脚を細くしたいお客様も多いので
キャビテーションだけされに来られているコースも かなりお得です。そして人気ですねドキドキ

そして かならず着圧ソックスを!!
ソックスは遠赤外線を発する特殊繊維で
高着圧で すっきり美しく補整してくれます。
おやすみソックスは 睡眠時に脚の形に密着する3D立体パターンで疲れた脚をケアします。

この二足でホームケアは決まりです合格

体重だけではなくて
綺麗に細くなっていきたいものですねドキドキ



元記事を読む...