アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

日焼けしたお肌の美白を取り戻すならホワイトCパックがオススメ!

こんにちは!

アバンダンティア姫路店の土平です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

みなさまお盆休みいかがお過ごしですか?
私は、先日のお盆休みに大学時代の友人とBBQをしました❤️
久しぶりに会った人もいてとても懐かしい気持ちになれてリフレッシュしました٩(ˊᗜˋ*)و

しかし、その代償として日焼けしました…。笑
元々焼けやすいのですが、やっぱり今年は強いですね:(´◦ω◦ ` ):

そんなときは、雪美人のホワイトCパックです✨

{604A07D8-B435-4759-87D2-5D4B858330E1:01}
☆ホワイトCパック130g(8,500円)

こちらのパックはプラセンタエキス・サイタイエキス(へその緒のエキス)はもちろんのこと、美白効果のあるボタンエキス・ユキノシタエキス・オウゴンエキス・ソウハクヒエキスなど植物抽出エキスを贅沢に処方したパック剤です!
美白パックでありながら、優れた天然保湿成分がお肌に十分に潤いを、与えるとともに、細胞を活性化させながら保水力を高めて、みずみずしい素肌を構築してくれます♥

日焼けしたお肌にはホワイトCパック(*゚▽゚)ノ
これで今年の日焼けを退治しましょ♥

気になるかたはぜひアバンダンティア姫路店へお問い合わせください⭐



元記事を読む...