アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

淡路島初上陸❤️イングランドの丘へ

皆さんこんにちはニコニコ


アバンダンティア姫路店の南嶋ですラブラブ

お盆を過ぎ、朝と夜は大分過ごしやすくなりましたねビックリマークビックリマーク

暑いのが苦手な私にはかなりありがたいです~にひひ音譜

さて、世間はお盆休みが終わって皆さん休みあけの仕事にストレスを感じられているところでしょーか。。。DASH!叫び

ぜひアバンダンティアに来て下さい❤️
そのストレスを解消しますニコニコニコニコひらめき電球

お盆休みは何をされましたかはてなマークはてなマーク

私は、念願の淡路島初上陸です

{6A5EAE82-F335-4C84-AFE3-B104468212A4:01}



兵庫県に来て早1年✨✨

やっと、やっと行けましたー(^O^)/ラブラブラブラブ

イングランドの丘に行ってきましたーにひひ

可愛い動物達とたわむれてきましたラブラブ!ラブラブ!

{5B2D25DA-0477-4908-8608-BC27B2916D5B:01}


たくさんのひまわり黄色い花黄色い花にも囲まれて、幸せでした❤️

{45B4DE57-8246-4CEE-AFAE-25FFC1631B2C:01}

これでまだまだ暑い夏もこれで乗り切れそーですべーっだ!


元記事を読む...