アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

映画ジュラシックワールド観てきました!!

こんにちは~ラブラブ


アバンダンティア姫路店の南嶋ですニコニコニコニコ

私、映画が好きだということは以前にもお話しましたが、この夏は観たい映画が沢山ありすぎました。。。ラブラブ!ラブラブ!

相変わらずアクションばかりですがDASH!にひひ

{9B503A3C-9295-4287-8BAF-A492AABE255E:01}

アップこれ、観てきましたドキドキドキドキドキドキ

そう、ジュラシックワールドですニコニコニコニコ

このポーズ、世界で流行っているそーですね

公開前は、“ただ逃げまわるだけ”と評価は散々だったみたいで、予想外のヒットだったみたいですねひらめき電球

だってかなり面白かったですもの音譜音譜

リメイクものとかシリーズものは、1作目が大体1番好きなんですが、今回はこれが1番面白かったです!!!!

主人公のクリス・プラット、ダイエットしてしぼったのでしょーか、かなりかっこよかったですラブラブ!ラブラブ

これはDVDじゃなくて、絶対映画館で絶対みるべきですね~にひひにひひ

{6EC0D26F-84B4-4F46-BB55-449FE1F11A8D:01}

今年はまだまだ観たいの沢山ありますドキドキ

元記事を読む...