アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

マッサージの素晴らしさを再確認、学びフェス!

こんばんわ!
アバンダンティ姫路店の土平です(*^^*ゞ

今日は本部のお仕事で学びフェスというイベントに参加させていただきましたおねがい
学びフェスというのは、子供たちにお仕事体験をしてもらうというイベントだったのですが、弊社は子供が簡単なマッサージを覚えてそれをお母さん・お父さんにしてあげよう!というものでした(*´ ˘ `*)
エステのよさを知って頂くために私も参加してきました♥

{721F53DC-DEB2-4627-8A2B-2CC47580F700:01}

私の同期たちが中心なってしてくれていたので、久しぶりに同期と一緒に仕事をしてたった数ヶ月前なのに懐かしく感じました(´ω`)
近況報告もして、みんな頑張っているんだなーと、思うと共に私も頑張らないと!と、気合いも入りました⭐

{7BFBD6C4-0764-4BB9-9278-2B84737521A3:01}

以前、姫路サロンに研修で来ていた樋笠ともたくさんお話ししました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

肝心のイベントはというと、大盛況!!
全コマ満員✨✨✨✨
すごい!!

ちっさい子にすごく癒されました(*´ ˘ `*)
4歳の女の子が必死でお母さんにマッサージしてお母さんもとても喜んでいらっしゃいました( *´艸`)
やっぱりマッサージって素敵ですね♥

身体や顔だけじゃなく、心も綺麗になれるマッサージ♥
ぜひ、アバンダンティ姫路店でしてみませんか?(*´∀`)♪
皆様のご来店心よりお待ちいたしております♥♥

元記事を読む...