アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

AOサプリ

こんにちは♪


アバンダンティアの山田です(^-^)ノ


今日雨すごかったですよね~(ノ_・。)


今日ご紹介するのは、私の愛用品でもある、AOサプリです音譜




年々紫外線が強くなってきてるので、もう外側からの対策だけじゃダメだなーと思い、


内側からのケアとして飲んでますドキドキ


そして、老化の原因とも言われる活性酸素対策!


もともとは体にとって必要な物質ですが、多すぎると体内で、自分の体の細胞を傷つけてしまうそうです叫び


体内の細胞を酸化させ、シミやしわ、動脈硬化、糖尿病など、いろいろなトラブルを引き起こします。( ̄□


 ̄;)


活性酸素が増える原因は


○紫外線


○ストレス


○食品添加物


○排気ガス


○喫煙


○お酒を飲む


など、ほかにもたくさん!!(((゜д゜;)))


そんな活性酸素を除去してくれるのが、AOサプリです合格


XYZ理論えお基に作られた強力活性酸素除去剤ですヽ(*\0\*)ツ


ビタミンCだけでなく、ビタミンB、ミネラルなどバランスよく配合されてます(ノ゚ο゚)ノ


皆様も、ぜひぜひ、体のさび対策としてお試しください~(*^ー^)ノドキドキ




















元記事を読む...