アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

おやすみソックス
こんにちは
abundantia姫路店の中島です(^○^)!

朝晩、冷え込むようになり
ましたね(>_<)
皆さん、風邪などひかれないように
気をつけてくださいね(T^T)♥

今日、みなさをにオススメ
したい商品は

■おやすみソックス



皆さん、毎日のお仕事や家事などで
足がむくむ事ってありませんか??
お休みの時、ソックスなどを
履かれて寝られてる方もたくさん
いらっしゃると思いますが
この、おやすみソックスは
すごいんです!\(^^)/

美容と健康をサポートする
遠赤外線を発するシャイニックβ素材を
使用しています!
4段階切り替え立体補整機能の着圧が
就寝時の脚の形に絶妙に密着します!

寝るとき履くだけですっきり
しますし、筋肉痛のときなどにも
いいです(^○^)!

皆さん、是非お疲れの脚を
睡眠の時間で回復させて
みてください!!!!

気になる方はスタッフまで☺





元記事を読む...