アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

これからの季節に★

こんにちは☺
abundantia姫路店の中島です◎

10月に入りいっきに気温も
下がってきましたね(>_<)
この季節、お肌のトラブルなども
多い時期になりますが皆様
お肌の調子は、どうですか(^○^)?
乾燥の時期に入る前に対策など
しっかりすることが大事になって
きます\(^^)/

そんな時期にぴったりな商品を
オススメしたいと思います\(^^)/


■MT ステムクリーム



美しい肌の鍵を握る幹細胞に着目して
しっかり働きかけます!!
ダメージを受けたり古くなってしまった
細胞を入れ替えたり、失ったり細胞を
補充する役目をしてくれます!
パンテノールが入ってることで
キメを整え水分保持力も高めて
くれます
カルノシンも入っておりコラーゲン
産生を促し、優れた坑酸化力で
コラーゲンを守ります!

肌の奥から押し上げるような
ハリとみすみずしい潤いを
もらたしてくれるクリームです!!

これからの季節にぴったりな
クリームです!
是非、使ってみてください!!

30g 18000円



元記事を読む...