アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

芸能人御用達

こんにちは♥️アバンダンティア姫路店の中川です♥️

めっきり寒くなって来ましたね
わたしは毎年この季節に髪の毛がゴッソリ生え変わっています。
髪の毛が抜けるときはまつ毛も抜けているので
要注意です

最近よく芸能人のブログに登場しているな✨
っという商品を今日はご紹介します♡

「プラセンタエキス原液」
これは100%原液です。
お肌をトラブルから守り活き活きとよみがえらせます。
どんな悩みでも効果があるので
敏感肌でも大丈夫です。

「AB-VCプロユース」
世界最先端のニキビ治療は活性酸素を除くこと。
今までにない活性酸素除去理論を取り入れてます。ビタミンC美容液です。

この2本は美肌と言われる芸能人のブログには
よくよく登場してます♡
わたしもこの秋から この2本で
アンチエイジングに励もうと思います♡
もうすぐ誕生日でアラフォーになります。

年齢に負けないよう
一緒に頑張ります♥️


{35C70926-8BCC-46D7-8D53-908355733353:01}











元記事を読む...