アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

日々のお手入れ☆
こんにちは

久しぶりの登場、中塚です

急に秋が深まりましたね

いよいよ秋本番ですね

カラっとした天気が続くと、乾燥が気になりますね

天気予報の乾燥注意報は10月の上旬から出始めていました。

私はその頃からすかさず、加湿器を引っ張り出しましたよ

もうホットカーペットも出し、冬支度の準備万端


最近の私のお肌やらボディのケアというと・・・

お風呂にゆっくり浸かって、足先から頭の先まで念入りにマッサージ

これ、本当に大事です

普段普通肌の私も、この時期やっぱりお風呂上りはつっぱったり、乾燥が気になります。

そんなときにはやっぱりパック。

保湿たっぷりのクリームのパックをすればお肌も心もしっとり

 
雪美人のホワイトCパック 
image 

プラセンタエキスもオススメです 

さて10月も終わりですね 

今月末といえば・・・

Halloween
ですね 

皆様はハロウィンのイベントされますか?

今のサロンはハロウィン使用ですよ☆

 

今日、飯田リーダーからハロウィンのお菓子を頂きました 

 
 
やった 

あとでいただきます 

 Happy Halloween 

 



 

 

 





元記事を読む...