アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

☆エクステ☆


 こんにちは

中塚です

昨日、今季初のお鍋を食べました

すごーーくおいしかったです

私は白菜はクタクタな位が好みです

先日もブログでもアップしていましたが、今月からエクステ導入です

当店のスタッフもまつ毛パーマ率とまつ毛エクステ率と半分くらいになってます

私もアイリストにしてもらいました

初めてではないんですが、何年ぶり

に、してもらいました

久しぶりにしたんですが、、、

やっぱり、エクステも可愛いですね

数年前より目にしみにくくなってますし、持ちも良くなっててビックリ

でも、まつ毛パーマも好きなので、次からどっちにするか迷います

イベントなど予定に合わせて使い分けても良いかもしれないですね

これからイベントが多くなる季節なんで、この機会にぜひお試し下さい

 

アバンダンティア姫路店 中塚


元記事を読む...