アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

しみに直接アプローチ!!

こんにちはニコニコニコニコ


アバンダンティア姫路店の南嶋です音譜

いつの間にかできてしまったしみ!

気になりますよね~ショック!ショック!

私がエステの仕事を始めたきっかけも、もともとは自分が小さい頃からソバカスに悩んでいて、どーしたら薄くなるんだろー??ってとこから始まりましたひらめき電球ひらめき電球

女性が老けてみえる80%はしみなんだそーですむっむっ

しみがうすくなったら今よりは若くみえるってことですね~

まずはやっぱりなんていっても晴れ紫外線晴れなんで、一年中UVケアはしておくべきですビックリマークビックリマーク

乾燥した肌がしみをできやすくする場合もありますので、いまの季節、スキンケアをサボるのは危険です
夏とはワンランク上のケアをしていきましょーラブラブ

当店で永く愛されているコースがしみケアコース

直接、ダイレクトにしみにアプローチをし、その部分のターンオーバーを早めてくれますラブラブ!

クレンジング→洗顔→エッセンス導入→デコルテ、フェイシャルマッサージ→しみケア→パック

のスペシャルケアです得意げ


{BE951AD0-0CB3-48FA-B11D-53F53081D8EA:01}

コースしたあとはこんな感じに一時的に濃くなります。

1週間前後で垢となって剥がれ落ちていく仕組みです!

是非アバンダンティアで試してみてくださーいラブラブラブラブ

元記事を読む...