アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

三朝温泉

こんにちは~アバンダンティア姫路店の中川です


お休みを利用して三朝温泉に行ってきました
私の両親と旦那さんと4人で
ノンビリ温泉とカニ&アワビの会席料理でー

大満足です❗️
温泉もいいお湯でした

三朝温泉の特徴は 川原にある温泉ですね
誰でも入れる‼︎誰でも覗ける温泉です。

あいにく、、、
あたし達が行った日は雨だったので
川原の温泉には入らなかったのですけどね♡


{3641050F-738B-4038-8824-9CFC9C1C7C04:01}

途中によった カフェで
こんなにかわいいゴールデンレトリーバーに
出会うことができました。

(昔飼っていた犬に、そっくりです。)

とてもいい 親孝行の旅行が出来ました。
旦那さまにも感謝です。


いい休日は 大切ですね。
また今日から いいスタートが始まりました。


お客様と色々なお話ができて
本当に楽しくて

またアバンダンティアで会いましょう







元記事を読む...