アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

寒さ対策にはスリムフォース!

こんにちは⭐
アバンダンティア姫路店 の土平です(・ω・)
最近急に寒くなりましたね( ˘•ω•˘ )
寒がりの土平早くも凍えそうです…ガーン

この時期になると手足の冷えが気になりますよねー。冷えは女性の大敵です!!
私も冷え性で手足がキンキンに冷えるのです…。
そんな私の見方がスリムフォース!!

{2693CAC5-BA1B-4A96-8289-7E151C9205BA:01}

箇所別のサポーターで遠赤効果があるのでポカポカですハート
また水の細分化をしてくれるシャイニックβで老廃物を排出してくれますおねがい
着るだけで老廃物を絞り出せるなんてっ!!
さらに、抗酸化作用もあるのでお肌が綺麗になるんですハート
私もおやすみソックス(2015年11月6日の記事)を履いているのですが、
謎の湿疹が出ていたのですが綺麗になりましたヘ(゚∀゚*)ノ

皆様もこれから寒くなるのでスリムフォースのサポーターでポカポカになりませんか??

気になる方は是非アバンダンティア姫路店へ⭐
 
 

元記事を読む...