アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

12月になりました。

こんにちはーアバンダンティア姫路店の中川です。

今日の朝は確実に寒かったですね。
布団から出れずに ゴロゴロしてました。
大阪本部出勤が増えて
朝6時に起きることもずいぶん慣れてきました

朝早く起きると 夜も早く寝るようになって
生理不順が治ってきました。
あと 激も飲んでいるので
体質改善がんばってます

みなさんも12月 忘年会に クリスマス会に
イベントが多くなって
食事の量も自然に増えてきてしまいますが
しっかりキープしていただいて
来年に向けてラストスパートです


{D436022A-3401-4B72-9C3E-657A4513CC5B:01}

{02A9640C-6C4C-4B1F-8D2E-F7A7C0A306F1:01}
ついでに。
ライトアップしてたので撮っちゃいました。
綺麗なお庭でした。
姫路にも 小さな京都があったんだなぁーって思いました


元記事を読む...