アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

我が家の癒し❤
おはようございます‼

アバンダンティア姫路店 升木です✨


私事ですが、昨日我が家の息子がトリミングへ(^ー^)✨

モサモサだった毛がすごくスッキリに‼(^^)

今のシーズンに合わせてX\mas使用の髪飾りを付けてもらってました~(* ̄∇ ̄)ノ







男の子なのに可愛らしくなってました(о´∀`о)❤笑


皆様、かなり寒くなってきて服装も厚手の物に変わってきていますね

だからといって身体のケアを忘れてはいけません‼( ̄^ ̄)

この時期は忘年会シーズン‼
暴飲暴食は危険です‼

身体を外からではなく中からも冷やしてしまいます
食べる物や飲み物によって腸内が冷えてしまい、身体全体の流れを悪くしてしまいます

流れが悪くなると老廃物が溜まりやすくなりむくみや冷え症、コリ固まりの原因に‼

身体の悲鳴が手遅れになる前にしっかりケアを‼(^ー^)

リンパ管の流れを良くするにはリンパマッサージです✋
リンパの流れを良くし代謝を上げむくみにくい、疲れにくい身体を体内から一緒に作っていきましょ~

身体の不調や悩みがありましたらいつでもご連絡お待ちしております‼(*^^*)



アバンダンティア姫路店の升木でしたー✨

元記事を読む...