アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

神戸ルミナリエ
皆様こんにちは音譜
アバンダンティア姫路店の飯田です音譜

今年は行けないかなーと思っていましたが行ってきましたビックリマークルミナリエアップアップ
{ADA190F9-FAD2-4F45-9CD5-DA47180036F0:01}

{CEEC1EF5-D85A-4B32-8DAA-A247FC010968:01}
何回見ても綺麗でしたラブラブ!
来年も続くように募金もしてチョキ
最近お客様の中でもダイエット!!、体質改善!!頑張ってる方はまず沢山歩く!!というのを課題にされてる方も多いので、合格私も負けじと車を少し遠い駐車場に止めて歩きました!!目街の中心外だと駐車場代金も少し安いし一石二鳥にひひチョキ
最近ではスタッフと毎日2リットルのお水をお店に置いて夕方までに飲み干してますグッド!(`・ω・´)キリッ
脂肪も溜め込みやすい時期なので皆様一緒に体質改善頑張りましょうDASH!DASH!

アバンダンティア姫路店 飯田

元記事を読む...